僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ アップクォーク
CATEGORY ≫ アップクォーク
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛馬近況です。

メチャメチャお久しぶりの更新です(´・ω・`)
今後はまたボチボチ更新していきたいと思います。

早速ですが、愛馬、アップクォーク号の近況です。

4/15 NF空港
馬体重:482kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。順調に調教を続けており、この中間からハロン15秒ペースの乗り出しをスタートしています。坂路のゴール付近まで手応えが衰えることありませんし、きっちり駆け上がってきます。体高が伸びてバランスの取れた馬体へと変わってきていますし、この調子で良化させていければと思います。


いい感じで進んでいます。
このまま早期デビューから2歳重賞を席巻してもらいたいものですね(笑)


※この更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
