僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ピエリーナ
CATEGORY ≫ ピエリーナ
≪ 前ページ       

1歳馬最終更新①

さてさて、今年も終わりが近づいてきましたね。

今年はなかなか良い1歳馬に出資できたと思います。

その1歳馬の年内最終更新です。

先ずは抽選をくぐり抜けて獲得したバイラリーナの11からです。


12/21  NF空港
馬体重:424kg 
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17秒で2本登坂しています。坂路コースでの調教開始当初は先頭の馬を追い抜こうと力んでフットワークがバラバラになることもありましたが、現在はリラックスして走れるようになってきました。馬体も締まってきており、見た目もカッコよくなってきていますので、今後は更に競走馬らしく背中やトモに筋肉がつけられるよう、日々体力の向上を目指して乗り込んでいきたいと思います。


121221バイラリーナの11


はい、更新コメントのままの良い成長をしているのではないでしょうか。

この時期に坂路を17秒で2本追えているのも好印象です♪

このままいけば6月~8月頃にはデビューが期待できそうですね。

このまま怪我や病気等なく、ビシビシ鍛えていってもらえるとありがたいです。

スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。


※ここの更新コメント及び写真は、キャロットクラブの許可を得て転載しています。

期待の1歳愛馬、11月の更新①

さてさて、期待の1歳愛馬の更新です。

今回はバイラリーナの11です。


11/30 NF空港

現在は角馬場でのフラットワーク調整を中心に、週2回9 00m屋内坂路コースをハロン18秒で2本登坂していま す。ここまでは初めて対峙することばかりでしたが、今で は戸惑うことはなく落ち着いて調教に取り組んでくれてい ます。馬体も成長していますし、それに伴って調教でも動 きが良化しているのがよくわかります。これからの速い調 教によりテンションが上がりやすくなることもあると思う ので、スタッフとの繋がりを重視した調教を中心に今は進 めていく方針です。



20121130バイラリーナの11


良い感じに成長してますね♪

徐々に牝馬らしい丸みのある体になってきました。

立ち姿から少し疲労感が感じられる気がしますが、それだけ鍛えられはじめたという期待とうまく乗り越えてもらいたいとの思いが出てきます♪

今後もケガの無いようにビシビシ鍛えていってもらいたいものです。


※ここの更新コメント、及び画像はキャロットクラブの許可を得て転載しております。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック