僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ きましたきました♪TOPシュペトレーゼ ≫ きましたきました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きましたきました♪

今週の更新です( 〃▽〃)

8/16 函館競馬場
16日にゲート試験を受けて無事合格しました。「先週のゲートの状況は出はもうひとつだけれども入りや駐立に関してはそれほど問題はありませんでした。それなので練習のつもりで受けていってもいいかなと思いましたが、無理に詰めて苦しくさせたくもなかったので今週に集中して調整を行ってきました。昨日まではじっくり動かすことにして今朝受けてみたところ見事合格をもらうことができましたよ。まだトモが甘くて上に跳ねるような格好になりかけるところこそありますが、大きな課題はないということで良かったです。本質的に良くなるのはまだ先だと思いますので基本線としては無理をせず成長を促す形を取ろうと思っていますが、今朝試験に受かったばかりですし、2~3日様子を見てやれるならば週末に少し大き目を乗ってみてから来週判断します」(久保田師)

ついにここまできました♪

シュペトレーゼが無事ゲート試験合格しました♪

先週の段階のJRAVAN情報によれば、ゲート試験合格後一旦放牧に出して、秋の東京開催を考えているみたいでしたので、早めに動けそうなのは嬉しい誤算です♪

動けそうということは頼りないなりに悪くないと思いますので、デビューまでこの勢いでアクシデントのないようにいってもらいたいものですね♪


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。