僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ、かわいそうなフェアリーラインTOPフェアリーライン ≫ あぁ、かわいそうなフェアリーライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぁ、かわいそうなフェアリーライン

6/3 池上厩舎
3日の東京競馬では14着。「返し馬などの感触から状態 はそこまで悪くなさそうに感じたんですけれどね。スター トを出るようならばいい位置から運ぶことも考えてほしい と言われていたのもあってあの位置から運んだのですが、 早々と手応えがあやしくなってしまいました。う~ん、 やっぱり前半は溜めていって終いにしっかり伸ばすように したほうがいいのでしょうか。口向きはハミを替えていた だいてたので気になりませんでしたよ」(松岡騎手)

とりあえず、えらい中途半端な騎乗と酷いコメントですね。

悪くないスタートと行きっぷりだったのに、砂をかぶるのが嫌いで怖がりな馬をわざわざ手綱を引いて後ろに下げて内に入れて、たくさん砂をかぶらせて…どんなつもりか知りませんが、結果として酷いな騎乗にうつりました。
馬が競馬を嫌いに…いやがるようにならなければ良いんですがね。

今まではスタートがイマイチだったから後ろから行かざるをえなかっただけなのに…
少なくとも初戦の武騎手はそこまで(砂をかぶるのを気にするところまで)考えて乗ってくれたのに…

先生、また乗りたいと言われても、今後は他の騎手でお願いします(;>_<;)

松岡さんも乗りたいと言うならもう少しこの馬の事を勉強してからにして欲しかったです。
先生が行けるようなら良い位置から(比較的前目から)と言った意味をもう少し考えてもらいたかった。
しかも、その結果のコメントが酷すぎます。

そりゃあそこまで悪くない状態でも、この馬にあの場所じゃあ早々に手応えがなくなるでしょうよ(怒)

とりあえず、後味の非常に悪い負け方でした。

今日はあまりの事に安田記念を見ないで帰宅しました。

これから不貞寝します(苦笑)


※ここのクラブコメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。