僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーライン4走目TOPフェアリーライン ≫ フェアリーライン4走目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェアリーライン4走目

いよいよ我がフェアリーラインが4走目を迎えます♪

直近の更新コメントです。

5/30 池上厩舎
30日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒7-6 8秒0-53秒5-39秒5-13秒4)。「先週の除外 は想定外でしたが、何とか今週の競馬を目指して調整を 行っています。状態面についてですが、ソエは我慢できて いて小康状態。カイバも一時よりは食べることができてい ます。ただ、背腰の疲れが日に日に大きくなってきている ので、少しお金がかかってしまって申し訳ありませんが マッサージを取り入れたり、治療を行うなどしてケアして います。今朝は僕が乗って追い切りましたが、捌きなどは それほど問題ないものの、理想よりは物足りないかなとい う気もしました。ただ、だからと言ってレースへ向かえな いほどかというと我慢が利くレベルなので、このあとのケ アもしっかり行いよりいい状態でレースへ臨めるようにし たいです。優先出走権が消失しているため出られるかが心 配材料だったのですが、今日の想定だとギリギリ入る状況 です。52キロの斤量になるにも関わらず松岡も引き続き 乗りたいと言ってくれているようですし、いい競馬をして ほしいですね」(池上助手)6月3日の東京競馬(3歳上 500万下・牝馬限定・ダ1400m)に松岡騎手で出走 を予定しています。


ちょっと物足りないみたいですが、松岡さんの好騎乗に期待しましょう♪

今回は待ちに待った日曜日のレースです。

土曜日は仕事のために行けないので、ようやく回ってきたチャンスっす♪

口取りも見事当選し、安田記念デーはスーツでの観戦が決定しました( ̄∇ ̄*)ゞ

見事勝利して人生初の口取り撮影といきたいですね(*≧∀≦*)



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
