僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーラインついにデビュー♪TOPフェアリーライン ≫ フェアリーラインついにデビュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェアリーラインついにデビュー♪

更新です♪

2/8 池上厩舎
8日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒3-52 秒5-38秒2-13秒0)。「このような状況下のなか でなかなか鞍上を押さえることが難しかったのですが、土 曜日の東京に豊さんが来るということで、オファーしてみ たところ先約を断ってまでこちらに乗ってくれるというこ とになりました。心配材料のひとつを解消することができ たので、調整に専念しています。ほかの不安要素であった カイバについては先週末くらいから持ち直してきて、今週 は体がいくらか増えてきたくらいの状態になってきまし た。稽古を積んできて徐々に苦しさが出てきてたのでしょ うが、その苦しさを乗り越えてくれたような気がします。 もちろん生き物だからこのあとも大丈夫とは言い切れない ですが、今週に限って言えばいい傾向になってきたと思い ますよ。そのようななかで今朝追い切りをかけました。い つも調教を手伝ってくれている石神ジョッキーを背に併せ たわけですが、後ろから最内に入ってしっかりとした動 き。鞍上の体が軽かったのもあったのでしょうが、追って からの反応もまずまずで、力強いフットワークで駆けてい ました。疲れの出やすい脚元に関しても今は小康状態を保 てていますし、全体的に見てもいいですね。楽しみになっ てきました。ただ、最後の難関は除外ですね。想定を見る 限りでは除外権を2つ持っていればほぼ大丈夫だけれど、 あとは1つ持ちでも権利を持っていない馬もほぼ一緒で、 残り5~6頭の枠を30頭ちょっとの頭数で争う状況で す。こればかりは運に任せるしかありませんが、できれば いいと思える状況のなかで競馬場へ送り出してあげたいで す」(池上助手)11日の東京競馬(3歳新馬・牝馬限 定・ダ1400m)に武豊騎手で出走を予定しています。


ついに我が愛馬3頭目のデビューです♪

しかもあの武豊が先約を断ってこちらに乗ってくれるのは驚きですね(@ ̄□ ̄@;)!!

ぜひデビュートゥウインを飾ってほしいですね♪


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: おめでとうございます
編集
ティアさんありがとうございます♪
一口馬主初勝利です(・ω・`=)ゞ
昨日は仕事で応援行けなかったのが残念ですが、まだ次もありそうな良い勝ち方でしたので、次回こそどうか日曜日でお願いしますって感じです(笑)
出遅れても無理させず、4角でもそろっという感じで、負担があまりかからないのり方をしてくれた武さんには感謝ですね♪
コメントありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(・ω・`=)ゞ
2012年02月12日(Sun) 06:08
おめでとうございます
編集
初勝利おめでとうございます!
強い勝ち方でしたね。
出遅れた時はヒヤリとしましたが、そこから慌てることなく落ち着いた騎乗を見せてくれました。
フェアリーの力は抜けてましたし、ジョッキーも最近調子を上げてきたように感じるレースが増えてきたような。
最後は抑えてましたし、大きな負担を掛けることなく勝ちあがれたのは非常に意味があると思います。

今日は存分勝利の余韻に浸って下さいネ^^

2012年02月11日(Sat) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
