僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ リードホイッスル第2戦TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスル第2戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リードホイッスル第2戦

いよいよリードホイッスルが第2戦を迎えます♪


1/18 松山康厩舎
18日は美浦南Pコースで追い切りました(65秒2-5 0秒5-36秒9-11秒8)。「先週は変則日程だった ので月曜日に追い切った次は週末の土曜日に追い切りまし た。感触は引き続き上々で、これならば今週やればいい状 態で出られるだろうなという感じでしたね。噂を聞いて遠 慮しがちなジョッキーが多いのですが、そんな中でしっか り乗ってくれ、最近いい騎乗も見せてくれている津村が 乗ってくれることになったので今朝の追い切りにも跨って もらいました。厩舎の前でヤンチャなところを見せました が、その後は問題なく馬場に入って方向転換するときにも 立ち上がったりすることはありませんでしたよ。そして追 い切り。併せる形だったのですが、終いまでしっかり追っ てくれたのもあり動けていました。ポリトラックですから 数字はこんなものかもしれませんが、12秒を切ってこら れたのは評価していいのではないでしょうか。まだ荒削り だけれど少しずつ大人になってきているし、前進を期待し たいですね」(松山康師)21日の中山競馬(3歳未勝 利・芝2000m)に津村騎手で出走を予定しています。

…そして出走が決まりました♪


残念ながら毎週土曜日は仕事のため、応援や口取りは行けませんが今回は前回と違い、掲示板は元よりうまくいけば馬券圏内から勝利(はちょっと難しいかもしれませんが)まで期待しています♪

会社から応援しています(笑)


※ここの更新コメントはキャロットクラブの許可を得て転載しています。


【追記】スタートまずまず、4角大外ぶんまわして、それなりにしっかり伸びて6着ゴールでした。
掲示板に載れなかったのは痛いですが、大分良くなっているみたいでひと安心です。
前回は実況で1回しか名前が呼ばれませんでしたが、今回は2回呼ばれました(笑)
次回は掲示板、もしくは勝ち負けまで期待できそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
