僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよデビューに向けて帰厩!!TOPフェアリーライン ≫ いよいよデビューに向けて帰厩!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよデビューに向けて帰厩!!

さてさて、いよいよフェアリーラインが我が愛馬で3頭目となるデビューに向けて帰厩しました!!

前回入厩した時にゲート一発合格まで行っていたものの、足元の不安という事でデビューが延びていましたが、今度こそという感じですかね。

お兄ちゃんのダノンフェアリーは最近未勝利から4連勝で準オープンを制し、オープン入りを果たしました。

ぜひこの馬にもがんばってもらいたいですね♪

では、更新です。


1/10 NF天栄
周回コースでハロン18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「引き続き15-15も織り交ぜながらコンスタントに負荷をかけていて、年末年始も問題なく過ごすことができていましたよ。動きに関しては15-15レベルではそれほど気になりませんが、大型馬ですし、さらにという段階は未経験なだけにまだなんとも言えませんね。そうは言っても徐々に移動を検討できる段階に入ってきたように感じますから、状態を見ながら調教師と相談していって帰厩の段取りを組んでいければと考えています」(天栄担当者)

1/12 池上厩舎
12日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄での調整が順調に進んでいるということを年明けから報告をいただいていましたし、その後もコンスタントに乗れているとのことでしたのでこのタイミングで入れさせていただくことになりました。お兄さんが勝ちに勝ちを重ねているだけにプレッシャーがかなり大きくなりますが、この仔はまだまだこれからですからね。もちろん期待を持っていますが、お母さんで培った経験も活かしつつ少しでもいい形でデビューへと向かっていけるように調整していきたいと思います」(池上助手)


本当にいい形でデビューまで行ってもらいたいものです。

池上先生、池上助手、よろしくお願いいたします。


※ここの更新コメントはキャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。