僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPドルフィンハート ≫ ドルフィンまもなくデビューか!?

ドルフィンまもなくデビューか!?

今回のドルフィンハートの更新です♪

11/23 田島俊厩舎
23日は美浦坂路で追い切りました(54秒6-39秒8 -26秒2-13秒2)。「先週の金曜日に帰厩しました が、特に輸送による疲れを見せることはありませんでした し、翌日から順調に調教を進めることができています。週 末には15-15くらいのところで動かしていますが、本 格的な調教は今週からスタートしていて、今朝は角馬場で じっくり体を解したあとに坂路へ移って2頭併せを行いま した。最初の時計なので数字としてはこのくらいでちょう どいいと思いますし、感触もまずまずでしたよ。前回は体 調が良くなかったのもありましたが、今回は適度に覇気が あって雰囲気も悪くないのでこの調子で進めていければと 思っています。あくまでも今後の仕上がり具合を見ながら 目標を設定していくつもりですが、年末には使えそうな気 がします」(田島俊師)

いよいよ年内デビュー宣言が出ましたね♪

すごく楽しみです♪

デビューまでもう少し…順調に進めていってほしいですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック