僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ リードホイッスルまもなくデビューか!?TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスルまもなくデビューか!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リードホイッスルまもなくデビューか!?

さて、リードホイッスルの近況です。

11/9 松山康厩舎
9日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒9-68 秒8-54秒5-41秒0-14秒3)。「先週は金曜日 に時計を出したのですが、終いの時計こそかかったものの 全体の動きはまずまずで、少しずつ上向いてきたような手 ごたえを感じさせてくれました。引き続き上昇させられれ ばと思いながら今朝もコースで長めから時計を出しました が、同じく最後は時計を少し要したものの、悪くなかった ですね。今の感じで行ければ数週間のうちにメドが立てら れるかもしれませんね。あくまでもこのあとの動き次第な ので確定的な話ではないのですが、もし来週の競馬で始動 できそうならば、1800mあたりを考えることになるで しょう」(松山康師)あくまでも今後の仕上がり具合次第 ですが、早ければ19日の東京競馬(2歳新馬・芝180 0m)に出走を予定しています。

デビューの具体的な日程に触れてきましたね。

早くて来週末との事ですが、近況からは勝てる感じはしないですね。

まあ、一度叩いてからといったところでしょうか?

この状態で勝てたら、来年の皐月賞を皮切りにかなり楽しめそうなクラスなのかなって期待してしまいます。

勝ち負け以上に、先ずはケガをしないで無事にデビューして、回ってきてもらいたいものです。

騎手は書いてませんが、恐らく横山さんでしょうね…北海道まで気にして見に来てくれたくらいですから♪

うーん…なんであれ、出るからには期待してしまいます(笑)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
