僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスル今一つ

リードホイッスル今一つ

今週の近況です。

11/3 松山康厩舎
2日、3日は軽めの調整を行いました。「当初の予定では 今朝追い切ろうと考えていたのですが、水曜日に体を触っ たところ腰に少し疲れを感じさせたので治療をして大事を 取りました。そうは言っても普通にキャンター調教をして いるくらいだし、大きな心配は要らないですよ。おそらく 明日か週末あたりに半マイル重点にするかもしれません が、動かしてみて、その感触でそろそろデビューを考えて いけそうかどうか判断していければ理想的ですね」(松山 康師)


これはビミョーな状況ですね。

読み方次第では追いきりしだいで、来週、再来週のデビューもありそうな感じもしますが、読んだ第一印象ではなかなかパンとしてこないけど、悪いコメントができないというもどかしさが伝わってくるようなイメージでした。

まあ、このままいってもじり貧ならいっそのことデビューさせちゃうのも手かとは思いますが・・・

う~ん…ビミョーですね。

まあ、ケガさえしなければそのうちチャンスは来るでしょうから、筋肉の固さをほぐすようなケアを続けてもらいながら、あくまでも無理のない範囲で休まずにビシビシ鍛えてもらって、トモのあたりにもう少し筋肉がついてくればいい感じになると思います。

先生、スタッフのみなさま、それまで辛抱強く、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、今週末の日曜日は東京競馬場の馬主席が当たったので、府中まで行ってきます♪


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック