僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ リードもう少しTOPリードホイッスル ≫ リードもう少し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リードもう少し

今週のリードホイッスルの近況です。


10/27 松山康厩

26日は軽めの調整を行いました。27日は美浦南Wコー スで追い切りました(86秒3-70秒0-55秒3-4 1秒2-15秒0)。「先週の金曜日に坂路で速いところ を行ったのですが、終い12秒5とまずまずの動きでし た。まぁ、少し進んでは下がるという感じで大きく前進で きていないのは歯がゆいですが、何とか変えていきたい。 2週ほど前は51秒台で坂路を上がってきたりしているん ですから力はあるはずですしね。今週はウッドチップで同 じ新馬と併せたのですが、入りが少しだけ速かったことも あって最後は脚が上がりかけていました。結構な本数をや り負荷をかけているんですけれど、体はまだボテッとして 太め残りで締まり切れていないところがあるから、動きも あとひとつなのでしょう。幸い、ソエなどが顕著に出るこ とはないし、硬さだけ。筋肉系統のケアを入念に行いなが ら良くしていき、そのなかで競馬へ向かっていければと 思っています」(松山康師)


某スポーツ紙の記者のPOG話では、11月6日の府中1800でデビューということでしたが、もう少し焦らず待たないといけませんね。

極端な足元の不安はないみたいなのが幸いですが、やはり前々から気になっていたトモの成長が足りないみたいですね。

気長に待つしかないですね(苦笑)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。