僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ デビューに向けてTOPリードホイッスル ≫ デビューに向けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デビューに向けて

今回のリードホイッスルの更新です。


10/12 松山康厩舎
12日は軽めの調整を行いました。「先週の坂路の追い切 りで終いが少しかかったのが不満でしたが、まだコースで の追い切りも行っていないし、体力・気力ともにこれから の段階ですからね。気性の課題もありますが、できる限り いろんな場所へ入れて動かしながら体力を養うようにして いますよ。変則日程の兼合いから今週の追い切りは通常の ものではなく週末に行う予定ですが、月曜日にウッドチッ プで少し時計を出したんです。時計はかかったように見え ますが、これは相手のリズムに合わせたところもあります から、それほど大きな心配は入りません。キャンター中に 尾っぽを振ってみたりとやや難しい面を見せることもあり ますが、それはそこまで気にならないレベル。ただ、悪さ をしているわけではないのですが、走るのを終えて方向を 変えて馬場から出ようとしたときなどに急に立ち上がって みたりするんです。ただ、それ以上のことはないので、走 り回ってみたりラチなどへ向かっていくようなこともな い。苦しいわけではなく、ずる賢くて変なほうへ気持ちが 向いているだけなので、調教とレース経験を積むごとに心 身ともにまとめていければと思っています。このあとの追 い切りの感触次第になるのですが、おそらく2~3週くら いのうちに具体的なメドも立ってくるかもしれませんよ」 (松山康師)


いよいよデビューに向けて具体的なスケジュールが、現実味を帯びてきましたね♪

もう少しです。

順調にいったら一口馬主デビュー戦を、自分が名付けた馬で迎えられそうです♪

最後まで順調に・・・って、最初までですかね(笑)

本当に順調に・・・お願いします。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。