僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPキャロット全般 ≫ 欲望の2次募集

欲望の2次募集

今年も…今年もやってしまったorz


ダンスザクラシックスが気になって…


今年も欲望に勝てませんでした。



ポチっといってしまいました。


だって…だって…更新写真反則ですよ。


距離適性は違うでしょうが、ディアデラの仔と比較しても唯一同等以上の活躍をしそうな馬に見えるんですもん(苦笑)

もちろんショアーは再来年のオークス取ると思ってますが(笑)


サンデー系種牡馬用肌馬として輸入された母の仔…いわゆるオマケの仔だったとしても、良く見えすぎです。


ご一緒の方、よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

プリニーさんはじめまして♪
編集
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます♪
いろいろなところからリンクでお邪魔させていただきました(笑)
突然の足跡すみません。
こちらこそ昨年キャロットクラブの会員になったばかりの新参者ですが、今後ともよろしくお願いします♪
やっぱりダンスザクラシックス良いですよねぇ(笑)
活躍を祈っています。
2011年10月15日(Sat) 23:36
初めまして
編集
足跡があり、なにより、ダンスザクラシックスの共通点があったので、コメントさせていただきました

私はまだまだ馬を見る目も実績も、何もありませんが(汗)

よろしければ、今後ともお願いします(^-^)b
2011年10月15日(Sat) 22:29
ティアさんこんばんは♪
編集
こちらでははじめましてですね。
ご訪問ありがとうございます♪
リードホイッスルは大分やんちゃみたいで、早くて来月になりそうですのでまたその時は応援よろしくお願いします。
それはそうと、ダンス、良いですよねぇ(笑)
やっぱり更新写真反則ですよ(苦笑)
惚れました。
やっぱりDVDでの前のかたさはちょっと気になりますが、多分なんとかなるのでは?と思っています(希望的観測ですが)。
個人的にはショアーと距離がかぶりそうですが、どちらも無事に頑張ってもらいたいものです♪
またいつでもいらして下さい。
ダンスの仔が勝った時は口取りでお会いしましょう(笑)
2011年10月12日(Wed) 00:15
よろしくお願いします
編集
こ~んちゃさん、こんばんわ。
こちらでは始めまして、でしょうか。
リードホイッスルがデビューする時にご挨拶に伺おうとずっと思っていたのですが、思いの外時間が掛かっているのでフライングさせて頂きます笑。

僕も今日、ダンスザクラシックに一口行きました。
出資しておいてなんですが、デビューの前も後も心配が尽きない子ですが長所に賭けたいと思います。
一発大きな穴を空けられるのはこういうタイプではないでしょうか。
数年後の先行投資という意味もあるのですが、この子のお尻はなかなかのもんです。

結局ケツかよ!と突っ込まれてしまいそうですが、父のダラカニも似たような形をしており、特徴を強く引き継いでいる可能性もありますね。
あとは何より、クラブのコメント通りに活躍してくれることを願いしましょう^^
2011年10月11日(Tue) 19:29
こんにちは
編集
よしくんさん、お久しぶりです。

結局ダンスもいってしまいました。

ショアーの厩舎については、どこかで読んだ久保田先生のインタビュー記事で、「そろそろ芝も意識しないと…来年はクラシック狙っていきたいです。」と言っていたのが非常に気になりました。

きっとこの馬の事だと思うんですよね。

なので、厩舎にとっても特別な存在として扱ってくれそうで、そういう意味でも楽しみです。

ショアーにダンスザクラシックス、ご一緒できそうでうれしく思います。

今後ともよろしくお願いしますね。
2011年10月10日(Mon) 14:52
お久しぶりです~
編集
ショアーご一緒のようですね!
ヨロシクお願い致します。

おそらくですが、ダンスザクラシックも行かせて頂きます(笑)

ショアーは人気なさそうな感じでしたが、上2頭も良いですし、
繁殖適齢期としても申し分なし。

バランセラなどが人気ありすぎた事と厩舎で穴っぽくなってるだけなんですよね・・
ツアーで見ても良かった1頭です。期待しましょうね!

ダンスザクラシックも無事にデビューまで行ければ、
ジンジャー並みに期待しても良いと思います。

楽しみにデビューまで暖かく見守りましょうね!(笑)
今後ともヨロシクお願い致します。
2011年10月10日(Mon) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック