僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPキャロット全般 ≫ 出資候補馬近況

出資候補馬近況

さて、今年はディアデラノビアの10一本(4口母優先なし最優先)で申し込みましたが、抽選結果が本日郵送されましたね。

うまく通っていると良いのですが…

まあ、果報は寝て待てとも言いますし、抽選通過したつもりでいきましょう(笑)

と、いうわけで、1歳募集馬の近況が更新されました♪


ディアデラノビアの10
9/30 NF早来
馬体重 421kg
8月22日にNFイヤリングよりNF早来へ移動しました。移動後も環境の変化に戸惑う様子を見せることなく、 騎乗馴致を開始しています。現在はウォーキングマシンでの運動と、馬房内での鞍つけを行っています。兄と比べる とやや小ぶりではあるものの、無駄な部分が一切ない弾力感のある筋肉と、柔軟性に富んだ関節を駆使し、サイズを 感じさせない可動域の大きな動きを見せています。


良いですねぇ(笑)

順調にいけば必ずや活躍してくれる事でしょう♪


次に、もし抽選落ちたら…

というわけで、1.5次にはショアーに全力(6口)でいくことが先日自分会議で決まりました(笑)

更新コメントです。


ショアーの10
9/30 NF-Y空港
馬体重416kg
NF空港への移動に備え、順調に夜間放牧を行っています。4月生まれでまだ成長が見込める馬体は、まさに今が 成長の真っ只中で、グングン良化を見せています。現状でも資質の高さをうかがわせるだけに来年には見違えた姿に 成長を遂げていることは間違いないでしょう。脚捌きの柔軟性やピッチの速さ、強靱なバネを利かした放牧地での走 りからは父の面影を感じさせます。


これまた良いですねぇ(笑)

さすがは本家募集予定から久保田先生にクラシックを取らせるためにキャロットに回ってきた秘密兵器の噂のある馬です(笑)

本当は資金があれば抽選落ちなくてもいきたいくらいです(笑)

今週の馬券次第です(苦笑)


いっそのこと抽選落ちたら迷わずに済む(汗)・・・なんて危険な発想はしないで、先ずは抽選通過してショアーも買える資金作りからですね。

がんばります(笑)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック