僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPドルフィンハート ≫ ドルフィン熱発!?

ドルフィン熱発!?

9/21 田島俊厩舎
21日は軽めの調整を行いました。「先週の金曜日にゲー トを受かったので、2~3日楽をさせてから徐々に動かし ていこうと考えていました。しかし、日曜日の夕方から体 温が上がってきて月曜日には40℃ほどになってしまいま した。現在も注射を打って安静にさせているのですが、効 果がなくなるとまた熱が上がる傾向があり、結構な疲れが 溜まっていたようです。ゲート練習のみでしたし、それほ ど詰め込んでいなかったのですが、体力がまだ十分に備 わっていないということなのかもしれません。また、今朝 は涼しいものの先週は夏の暑さがぶり返していました。気 温の上がり下がりに馬が堪えてしまったところが大きいの だと思います。最初の課題をあっさりとクリアしてくれた だけに楽しみにしていたのですが、無理はできませんの で、立て直しを図るためいったん放牧に出します。申し訳 ありません。まだ体温が不安定な状態ですので、もう少し 厩舎に置いて落ち着いてから放牧に出すつもりです。週末 もしくは来週あたりには出せると思いますが、今のところ 天栄ホースパークで見てもらうことになっています」(田 島俊師)


ここまでゲート一発合格など、順調に調教を進めてきたドルフィンハートが熱発とのことです。

先ずはゆっくり休んでもらって、元気な姿で戻ってきてもらいたいですね。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック