僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPドルフィンハート ≫ ドルフィンハート急展開

ドルフィンハート急展開

先週は何とも急展開の出来事が・・・

9/6  山元TC
5日に山元トレセンへ移動しました。移動までは、週3日は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本を行い、残り3日は角馬場でのフラットワークと周回ダートコースでのスローキャンター調整を併用して進めていました。「雄大な馬体の持ち主ですし、現状でも馬体に余裕が残る現状ですが、ここまで継続して乗って来ても脚元をはじめ状態面に不安はありませんでした。トレセンでも乗っていく必要はありそうですが、体が絞れてくればさらにいい動きを披露できるようになってくるでしょうし、今後の成長を楽しみにしています」(空港担当者)

9/7  田島俊厩舎
7日に美浦トレセン・田島俊明厩舎へ入厩しました。「本日入厩しました。大型馬でまだ緩さも目立つ状態のようですが、いろいろな環境に慣らしながらまずはゲート試験合格を目標に進めていくことになりました。今のところ長距離輸送の疲れはなさそうで、体調も安定していますから、明日から少しずつ動かしていく予定です。よろしくお願い致します」(宮田助手)


ドルフィンハートが突然入厩しました。

入厩をにおわすコメントはありましたが・・・

ちょっとびっくりしました(笑)

まずはゲートということですが、順調にいけば来月か再来月あたりにデビューも可能になりそうですね。

楽しみです。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック