僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスルいよいよ美浦へ

リードホイッスルいよいよ美浦へ

9/7 松山康厩舎

7日に美浦トレセンへ移動しました。「先週無事にゲートを合格してくれましたから、次は 競馬へ向けての調整ですね。最初に入厩した時はやんちゃ過ぎて手を焼いたのですが、大事 にしてきていることでだいぶ落ち着きが出てきましたし、一歩一歩がしっかりと実になって いるのでこの調子で成長を促していきたいですね。雄大で伸びのある馬体をしているし、牡 馬はこの馬だと期待しているくらいの馬ですから、いい形でデビューできるようにしてあげ たい。火曜日に函館を出発して、今朝こちらに到着しましたので、今週はまずトレセンの環 境に慣らすところから始めて、徐々に調教を進めていくつもりです」(松山康師)


いよいよリードホイッスルが美浦へ動きました。

こちらであればデビュー戦の応援に行けそうですね♪

順調にデビューして欲しいものです。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック