僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPリードホイッスル ≫ ゲート合格!!

ゲート合格!!

いよいよ我が愛馬、リードホイッスルがゲート試験をパスしました(喜)

更新コメントです。



9/2 函館競馬場
2日にゲート試験を受けて、無事合格しました。「水曜日のゲートの感じがひと息だったの ですが、ゲートの中で目立つほどの悪さをしているわけではなかったので改めて練習して今 朝受験しました。入り、駐立ともまずまずでしたし、出に関しても速くはないでしょうが 徐々に良くなっているということで無事に合格をもらえました。来週で函館競馬場が閉まる ことから今回で何とか受からせてあげたいと思っていたんです。それなので本当に良かっ た。これで一人前の競走馬になりましたし、デビューへ向けて徐々にピッチを上げていきま しょう。数日はこのまま様子を見て、来週中に移動させてから本格的な調教を行っていけれ ばと考えています」(松山康師)


いよいよデビューが近付いてきましたね!!

いい感じできてるみたいです。

早ければ今月末か来月早々にもデビューですかね?

楽しみです。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック