僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 出資候補決定!!TOPキャロット全般 ≫ 出資候補決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出資候補決定!!

今日は仕事が休みだったので、朝から一日中・・・ご飯以外の時間はずっとカタログとDVDを見て、検討していました(疲)

おかげさまで10産の出資候補が決まりました。

今年は資金の関係から1頭に絞ろうと思います。

1次では2頭択一まで絞り、1.5次候補も1頭まで絞りました。

あとは測尺次第ですが、1次はどちらも抽選でしょうね(苦笑)

1.5次候補も多分1次か1.5次で埋まるでしょう。

大抽選会になったとしてもおそらくその候補と心中ということで(笑)

馬名はまだ伏せておきますね。(第一印象とは結構印象が変わってます)

おそらく今の心境では周りの状況を見ずに今週末か来週中にはポチるでしょうね。

それと、一緒に09産の最終ジャッジをしました。

かねてから検討していたフェートデュヴァンの09には出資しないことが決まりました…


が、、、



ちょっと誤算で…



サザンフェアリーの09(フェアリーライン)がバカによく見えて…ポチっちゃいました。


20110826フェアリーライン


とりあえず骨瘤はよくなったみたいなので、期待したいです。

ということで、これにて09産は打ち止めです。

新しい仲間の無事なデビューと活躍に期待したいですね。


※ここの更新写真はキャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
