僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ キャロットクラブ09産最終出資検討TOPキャロット全般 ≫ キャロットクラブ09産最終出資検討

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャロットクラブ09産最終出資検討

さて、10産の募集がまもなく始まるという時ですが、09産の最終検討です。

今日ヤマト便に電話で聞きましたが、カタログの発送は数が多いので月曜日以降になるとの事でした(苦笑)

数が多いって…どれだけ処理能力足りないんだか…

何はともあれ、イラついてもこないものはしょうがないということで、かねてから気になっていたセプドール(フェートデュヴァンの09)の最終検討です。

8/26 NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で2本元気に駆け上がっており、残り 3日は1000m周回ダートコースでのスローキャンター3周のメニューをこなしていま す。引き続き、左後膝の状態に変わりはありません。疲れを見せることもなく、ここまでカ イバ喰いも旺盛ですし、今後も思い通りの乗り込みを行っていけそうです。

セプドール110826


・・・いやぁ、ボーンシストからよくここまで回復したものです。

今後またハレが出たりしなければ良いのですが、ひとつ言えることは、09産の出資を打ち切って10産にすべてをかける…と気持ちの切り替えができなくなったことです(汗)

フルールドシュクルの離脱で、09産がもう1頭欲しいのは事実ですが、残り物で最も気になったのがこの馬なので…

結局10産のデキと厩舎と価格のバランス次第ということで、カタログが届くまでもう1日待ってみます。

おそらくボーンシストの影響で埋まらないと思いますので。


ヤマト便さん、頑張って明日のなるべく早い時間に届けてくださいね。



※ここのキャロットクラブの馬の更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。