僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスルゲートへ

リードホイッスルゲートへ

リードホイッスルの近況が更新されました♪

8/25 函館競馬場
24、25日はゲート練習中心のメニューを行いました。「前回の調整時には、馬っぷりは いいけれど若さが目立っていて立ち上がったりしていたものだから、まわりから良くも悪く も見られていた馬なのですが、今回は落ち着きが見られますね。先週競馬場に入ってきて検 疫所から出てくるときも落ち着いていたし、調教もスムーズにリスタートできています。一 歩一歩経験を積ませながら大事に進めていることが徐々に実になっているようなので良かっ た。今回はまずゲートを受からせることが第一になりますから、徐々に練習も始めています よ。まだ荒削りな面こそ見られますが、今函館で調整しているウチの馬の中ではいい部類に 入ります。もう少し練習は必要そうだけれど、そう遠くないうちにメドが立てられそうな気 がしますね。今週は特に降雨量が多くて馬場が悪いですから、ゲート練習も普通の調教も気 をつけながら進めていきます」(松山康師)


いよいよリードホイッスルが、ゲート合格へ向けて動いてきましたね。

早ければ9月中のデビューも期待できそうですね。



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック