僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ リードホイッスル近況in函館競馬場TOPリードホイッスル ≫ リードホイッスル近況in函館競馬場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リードホイッスル近況in函館競馬場

さて、函館に入厩してから少し経ちました。

わがリードホイッスルの近況です。

7/27 函館競馬場 27日は軽めの運動を行いました。「新しい環境にもだいぶ慣れてきた様子で、人間とのコ ミュニケーションがだいぶうまく取れるようになってきました。先週までは角馬場やコース などでの運動を中心に行っていましたが、今朝は人間が引いた状態でゲートを通したりもし ていますよ。馬場に出て運動したりしていると馬っぷりがいいものですから、周りで見てい る人の注目を集めるようになってきていますよ。さらに進めて行きたい気持も出てきます が、初めて空港牧場以外のところで人が跨ったりして、それなりにプレッシャーもかかって いるでしょう。先週もお話ししたとおり、この後は一息入れる方向で考えています」(松山 康師)


だいぶ慣れてきたみたいですね♪
馬体も良くなってきたとのことで、たまには動画や静止画が見たいものです。

まあ、無事に進んでいるみたいですが、ちょっと先生の慎重さを見ると、まだまだのようですね(苦笑)

一息入れて、札幌後半位ででもデビューできればとも思います。

・・・難しいかな・・・

まあ、何であれ無事にデビューできますように・・・


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
