僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみなさい…TOPフルールドシュクル ≫ おやすみなさい…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやすみなさい…

7/19 引退

術後に大腸炎を発症し経過を観察してきましたが、回復が思わしくないことから残念ではご ざいますが18日に安楽死の処置を行いました。「疝痛の原因となった箇所は術後の状態も 安定していたのですが、大腸炎を発症してしまい予断の許さない状況が続いていました。懸 命に治療を行って参りましたが、徐々に手の施しようがなくなって来てしまい、これ以上治 療を行っても馬を苦しめてしまうだけになってしまうことから、大変残念ではありますが安 楽死の処置を取らさせていただきました。手術から1週間、小柄な馬体で本当に頑張ってく れたと思います。会員のみなさまに競馬場で走る姿をお見せできずに大変申し訳ございませ ん」(空港担当者)間もなく入厩してデビューを目指そうとしていた矢先に、突然の悲しい 事態となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。なお、出資されています会員の 方へは追って書面を持ちましてご案内いたします。



フルールドシュクルが…フルールドシュクルが…
今日…お亡くなりになりました。

今でもあのメチャクチャ可愛い動画の表情が頭をよぎります。

さみしいですが、安らかに眠って下さい。

おやすみなさい…(涙)



※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。