僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP分類なし ≫ キャンセル募集!~その1

キャンセル募集!~その1

さぁ、今年もキャンセル募集がやってきました!

こんにちは、こーんちゃです。

・・・と、いうわけで今年もやってきました、キャンセル募集。

今年はキャロット、シルク共に応募権がありますので、とりあえず色々見回してみました。

その結果、応募候補は以下の・・・と、その前に、今年のドラフトを振り返ってみましょう。

まずはキャロットから。
ジンジャーパンチ、マルティンスターク、フェルミオン、スプリングシーズンII、カドリーユ、ヒルダズパッション、アヴェンチュラ、ブルーメンブラッド、ヴァイスハイト、ピューリティー、ディミータの11頭まで絞った後に牡馬に絞り、測尺で絞っていました。

シルクでは、サマーハ、プチノワールの2頭に絞った後にリビアーモが別格に見えたところでした。

結局ヒルダズパッションの大抽選会に参加表明をして、翌年のバツ1優先チケットをもらってジンジャーパンチに行ったキャロットと、新規入会パワーで頂いたリビアーモへ行ったシルクの2頭への出資で終わりました。

・・・んで、キャンセル募集ですが、ジンジャーパンチの不甲斐なさから、リビアーモがいたら行こうと思っていましたけど流石にいなかったですね。

でもジンジャーパンチは順調さを欠いているので、あまり追加したくないんだよなぁ・・・

かといって新規の馬に一口だけいくのも投資という側面からはちょっと・・・楽しむための追加出資としては良いのかもしれないですが・・・

・・・うーん、候補はほぼ絞れているものの決め手がないので、また次回へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック