僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPオプティマイズ ≫ マナブ学苑

マナブ学苑

皆さんこんばんは。

開け2歳の愛馬達がちょっとヤバイ感じですね。

サザンスパークルはなんだか調教できてないみたいだし、期待のシルク1番馬のマグナレガーロは後肢をやられて・・・

こんなんで大丈夫なんでしょうかね・・・(ーдー)=3

そんなわけで心がやられているわけですが、そんなおり、特に悪いところがアナウンスされないにも関わらずデビューが遅れていたオプティマイズが・・・なんと、矢作厩舎を追い出されてしまいました。

新しい先生は・・・池添学先生です。

転厩が決まったらあっという間に入厩、ゲート試験合格、デビュー戦まで予定が決まってしまいました。

まさに怒濤のなんとか学苑といったところでしょうか。

今週のダート千八から投票するということですが、恐らくここでは除外の予定&本命は来週の芝千八の未勝利戦ではないかとにらんでいます。

いずれにせよ抽選通ったら通ったで未経験馬ばかりのレース、この馬への期待の度合いからは負けられませんね。

来週末はアップクォークも出走を予定しており、楽しみが一気に広がってきました。

POGも順調で、しばらく楽しい週末になりそうです。

皆さまも競馬場でお会いしたときは宜しくお願いしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック