僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPリビアーモの15 ≫ シルク入会!!

シルク入会!!

こんばんは!
・・・というわけで本日、シルクホースクラブに入会が決まりました。


出資馬は・・・キャロットのドラフトが終わり、シルクのカタログ、動画を見ていたらピーンときた馬です。

・・・そう、リビアーモの15です。


今日は、そろそろ抽選結果のお手紙が届いているかなぁとドキドキしながら帰宅したところ・・・ありました( ̄▽ ̄)

ポストの中にありました(^^♪

落選の予感は結構ありましたが、本当に抽選通るとは( ´艸`)

これでこの世代、クラシックでも戦えます。

今年は再来年のクラシックを目指すために、募集金額を気にせずに選んだ中の最強のカードだったヒルダズパッション15が取れなかったものの、キャロットのこの世代で2番手評価をしたジンジャーパンチ15が取れ、さらに今年のシルクの1番手評価をした本馬が取れたというのは・・・素直にうれしいですね。

しかも、実績ボーダー298万円、倍率約7倍(最終獲得票数1727口で第2位)の抽選を新規(実績ゼロ)で通過できたのはありがたいものです。

これで再来年のクラシックを戦うカードがそろいました。

ご一緒の方、よろしくお願いいたしますね。
・・・新規当選ですみません。

そう言えば先月参加した一口必勝ミーティング2016で貰った参加証明書、同封して新規申込をすると何か貰えるみたいなんだけど、一体何が貰えるのだろう・・・ちょっぴり楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

ティアさんへ
編集
ありがとうございます(^^)
非常に心強いコメントに期待で胸が高鳴ります。
シルクへは初出資ですが、今年のラジニケでアップクォークがゼーヴィントに敗れた事で印象を深めた勝負服でもあります。
今度はこの勝負服でキャロットのトップホースと闘うんだと思うと少々複雑な気持ちですが、ぜひクラシック戦線まで順調に行ってもらって、お互い(の馬が)ベストを尽くせたら良いなと思います。
その時はぜひともお手柔らかにお願いしますねww
2016年10月20日(Thu) 07:10
編集
シルクへようこそ!
トーセンおめでとうございます^^

ツアーで見てきましたがボリュームのある素晴らしいトモでした。
シルクに来たのもどこが悪いという事ではなく、単にクラブ間での父産駒の振り分け都合上ここに落ち着いたとのお話でした。

最終的には敵同士になってしまいますが、クラシックでお会いしましょう(*´∀`)



2016年10月20日(Thu) 00:39
プリニーさんへ
編集
こんにちは。
リビアーモ15は再来年のクラシックを目標に申し込んだ馬です。
ヒルダズパッション15と相見えた際は、お手柔らかにお願いしますネ( ´艸`)
ぜひまた競馬場でお会い出来たらと思います。
2016年10月18日(Tue) 19:37
レプティリアさん初めまして
編集
コメありがとうございます(^^)
リビアーモは7口申し込みの5口当選(抽選なので自動的に5口orゼロとなります)です。
ちなみにシルクへの入会はこの馬でなければしないつもりでしたので、申し込みは1頭のみです。
よろしければ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2016年10月18日(Tue) 19:06
編集
∑(゚Д゚)
抽選突破おめでとうございます!来年からはかなりキツイ抽選になるのではと思いますが、めでたいです(*´д`*)ハァハァ
2016年10月18日(Tue) 13:51
No title
編集
こ~んちゃさん、こんにちは^^

はじめてコメントさせていただきますm(__)m
まずはシルク入会&リビアーモへの出資確定おめでとうございます!(^^♪
僕もリビアーモ申し込みましたが、落ちました(T_T)
羨ましい限りです(・∀・)これは1頭、複数口の申込なのでしょうか?
2016年10月18日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック