僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPジンジャーパンチ15 ≫ 15産の一回目の更新

15産の一回目の更新

皆さまお疲れ様です。

今日はキャロットで1歳馬の初更新がありました(^^♪

・・・愛馬、ジンジャーパンチの15の様子はどうでしょう?

【募集時】
ジンジャーパンチ15募集時


【9/30  NF空港】
馬体重:442kg 
NF空港へ移動するまでは順調に日中放牧を行っていました。現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。体高が伸びてきたのと同時に筋肉もムキムキに発達してきました。大きな怪我や病気もなく至って健康で、カイバもしっかり食べてくれています。移動前の放牧地では他馬とも仲良く元気に走り回っていましたし、人の指示にも従順なタイプでした。
ジンジャーパンチ15の9末


・・・うーむ・・・筋肉ムキムキに発達してきた?

よくわかりませんね。

まあ、確かに成長しているのはうかがえます。

それにしても惚れ惚れする馬体というかイケメンというか・・・

安心するとともに、今年はこれ以上出資できなくても良いかなぁ・・・なんて|д゚)

シルクのリビアーモが落選したらG1TCへの入会を考えていましたが、この馬体を見ていたらもうこれ1頭いれば良いかな?と・・・

それでももし追加するならダート馬や短距離馬だよな・・・って思ってきました。(もちろん本馬は芝馬と思っております)

おそらくリビアーモが落選したらどこにも行かずに終了か、キャロットでダート馬(メガクライトあたり)に出資することになると思います。

なーんて言っても、G1TCのあの馬が素晴らしい成長を遂げていたら行っちゃうかもですが・・・優柔不断な自分にモヤモヤです。

・・・が、まずは一安心ですね。ホントに来年が楽しみになってきました。

このまま順調に行きますように( ̄▽ ̄)


※ここの更新コメントはキャロットクラブの許可を得て転載しております。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック