僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPアップクォーク ≫ 始動!

始動!

いよいよ、期待の2歳馬であるアップクォークに動きがありました。

まずは今週の更新です(*`・ω・*)ゞ

アップクォーク
11/18 中川厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒1-52秒1-38秒6-12秒9)。「先週に続いて今週も隼人に手伝ってもらって追い切りを行いました。助手が乗っているパートナーを前において追走して終いを伸ばすような形だったのですが、多少緩さもあってスピードに乗るまでに時間がかかったものの勢いがついてからのフットワークはやはりいいようですね。見た印象も悪くなく、順調にここまで来ています。血統的にあまりやり込みすぎるとテンション面の心配が出てきそうですから気をつけて調整していますが、今の感じならば来週くらいの競馬を考えてみても良さそうです。使っていくと変わってくるかもしれませんが、初戦はゆったりと走らせて競馬を教えていったほうが良さそうに思いますし、1800mをメインに考えています」(中川師)29日の東京競馬(2歳新馬・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。

いよいよデビューです♪

あいにく当日は仕事の資格試験の関係で現地観戦出来ませんが、携帯の画面越しに応援してます。

気性はともかく足は早いみたいなので、なんとか勝利をもぎ取ってもらいたいものです。

良い走りを期待してます( ✧Д✧)!!


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック