僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPPOG ≫ 安定の新馬勝ち♪

安定の新馬勝ち♪

さてさて、11月1日の新馬戦で、我がPOGの一番馬であるルフォール号が、デビューしました。

道中ややおっつけながらも、直線ではジワジワ伸びてきて最後は余裕を持ってゴール。

安定の新馬勝ちでした。

今期のPOGドラフトで、意外とすんなり取れたこともラッキーでしたが、指名時から牝馬はこの馬がいればなんとかなると高い期待をしていただけに、嬉しい1勝です。

この前はキャロットのクラシックリディア(今期のキャロット牝馬の一番馬と思っている)が断然の人気馬をくだして新馬勝ちしましたが、ドラフト指名馬が立て続けに新馬勝ちするとやっぱり嬉しいですね。

女の子が強い今日このごろですが、男の子にも頑張ってもらいたいものです。

今週はいよいよオデュッセウスの京王杯ですが、良いレースを期待してます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック