僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP気になる馬(キャロ以外クラブ、出資馬以外)等 ≫ 社台、サンデー、G1、セレクト

社台、サンデー、G1、セレクト

今年は、社台、サンデー、G1のドラフトに参加したいなぁと思ったので、2400万以下の馬のカタログを眺めてました。
結局参加せずじまいでしたが・・・(苦笑)

大した目もないですが、実際に参加しようと思った馬(2頭しかいませんが)を、今後の自分のために書き留めておきたいと思います。

①グルーヴィクイーン14
初仔から逃げてばかりの自分ですが、この馬体、この血統、この価格・・・すごくイイ感じです。

②トラヴェシーア14
今年はG1に入会だけしたので、ぜひ1頭は逝きたいと想い、価格と馬体で選んだ渾身の高くない馬w
流石に高馬へはいけないので、このクラスでオープンまで狙えそうな馬をピックアップしました。
厩舎は良くわかりません。


後は、セレクトで血統が気になったアンナヴァン14がどうなるか・・・
キャロットには来ないだろうなぁ。
と思いつつ書き記しておきます。

今後改めて資金ができた時にまだ残っていたらいってみたいものですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック