僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPピエリーナ ≫ おめでとう♪

おめでとう♪

パンパカパーン♪

ピエリーナが、中央復帰初戦を、楽勝の逃げ切りで飾りました♪♪

5/23 堀厩舎
23日の新潟競馬では好スタートを切ると押してハナへ。直線でもしぶとく粘り、後続の追撃を振り切って優勝。「控える競馬も考えたのですが、この枠順でもありますし、それで砂を被ってしまってもと思ってハナに行きました。直線へ向いても手応えは十分でしたし、最後はモノ見をしているくらい余裕がありました。距離はこれくらいがギリギリかなと思います。今日は完勝と言っていいでしょう。ありがとうございました」(丸山騎手)東海地区で3連勝してから再度の中央入りでしたが、その初陣を見事に勝利で飾りました。果敢にハナを奪うなどいいスピードを見せてくれましたし、最後まで余裕残しだった内容からも、今後が更に楽しみになったことは言うまでもありません。ただ、今日は少し馬体を減らしていましたし、ましてや久々のレースだったので、この後は反動などが出ないかをしっかりとチェックした上で検討していきたいと思います。


調教師のコメがないのは少々気になりますが、直線はかなり余裕があったみたいですね。

まあ、マイナス体重ですから、入念に仕上げた結果というのもあるのでしょう。

いやぁ、ホントに良かったです。

これで少し休んで、夏競馬で暴れてもらいたいものですね(笑)

次走も頑張ってもらいたいですね♪

ピエリーナ・・・今日も素敵なレースをありがとう(´・ω・`)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック