僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬予想 ≫ へっぽこヴィクトリアマイル

へっぽこヴィクトリアマイル

先週は、ありがとうございました♪
発注したノーパソも、昨日無事に納品されました。
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""

・・・と、いうことで、ちょっと図に乗ってます(笑)


ではでは、今週もいってみましょう。

今週はヴィクトリアマイルですね。

・・・うーん、難しい・・・というかわかんない・・・ブレにブレまくってます(苦笑)

◎ディアデラマドレ
○バウンスシャッセ
▲ショウナンパンドラ

やっぱりヌーヴォレコルトは強いでしょう。
なんとなくでバウンスシャッセが急浮上(苦笑)
昨年夢を見たケイアイエレガントは、今朝まで○でした。
意外とスマートレイアー辺りがサクっと持ってくか・・・
ディアデラマドレは、前走休み明けマイナス体重で馬券圏外に負けたので、自分理論(叩き2走目理論)では買ってはいけない馬だったり・・・(いつもならいいところ4着、惨敗もあり)

ブレブレです(´・ω・`)

もー、最悪です。

でも、買っちゃうんですよねー(苦笑)

とりあえず◎○▲の馬連3点ボックスで逝ってきます。

ちなみに、マドレは、ここで4着くらいに負けて安田に来るようなら、自信の◎を打つ予定です。



※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。当たっても外れても、楽しみましょう。





【結果追記】
うん、こんなもんでしょう。
あれだけの前残り展開ではこんなもんでしょう。
見(ケン)が正解でしたね。
馬券は控えめにして正解でした。
これで、ディアデラマドレの安田記念◎がほぼ決まりました。
相手はどうしようかな・・・

(へっぽこ23戦1勝22敗です)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック