僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり~(^-^)/TOPピエリーナ ≫ おかえり~(^-^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり~(^-^)/

さてさて、ピエリーナの近況です。


5/14 堀厩舎
13日はゲート試験を受けて合格しました。14日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒8-53秒9-39秒1-12秒7)。「地方からの再転入になりゲート試験を受ける必要がありましたので、昨日受け、問題なく合格しています。そして、今朝は先週に引き続きウッドチップコースにて2頭で併せる形を取りしっかり動かしました。前の馬をすぐ後ろで見ながら折り合いをつけつつ進め、終いは内から並びかけていくような形です。リズムは問題なかったと思いますし、直線でも体を使ってしっかりと走れていて、まずまずの動きを見せてくれましたね。順調に来ることができていると思いますよ。今週の番組も考えなくはなかったのですが、よりいいと思える状態でチャンスをモノにしたいですし、やはり来週の競馬を本線に考えていきます。来週の牝馬限定戦に丸山元気で予定していますので、そこをメインにしてこの後の調整にあたっていきます」(堀師)23日の新潟競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に丸山騎手で出走を予定しています。

20150414ピエリーナ


中央へ、おかえりなさい\(^o^)/

写真を見ると、ちょっと逞しくなったかな?

この感じでは、芝の中距離でもイケそうな気もしますね。

魅せてもらいましょうか、地方で三連勝した実力とやらを・・・

どんな走りをするか、期待で腹が・・・もとい、胸が膨らみますね。

久々の中央のダートとして、距離的には少々心配もありますが。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。