僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬予想 ≫ マイラーズカップ!

マイラーズカップ!

さてさて、今週も来ました!
へっぽこ予想のお時間です。

今日はマイラーズカップですね。
今日はなんと、出資抽選漏れのあの馬が登場です。
では早速行ってみましょう!

◎ディアデラマドレ
○マイネルメリエンダ
▲サンライズメジャー
△シャイニープリンス

自信の本命は、ディアデラマドレです。
この馬はいまだに悔やまれる抽選漏れ馬です。
もともと馬体からマイラー、桜花賞馬と思っていた馬でしたので、休み明けでもキレッキレな動きで、自信の本命です。
開幕週で、脚質的にどうかという思いもありますが、ビクトリアマイルや安田記念でも自信の本命を打つ予定ですので、このメンバーならなんとかしてくれると信じています。
ここは自信の馬単!と言いたいところですが、休み明け、開幕週ということもあり、馬連でいきたいと思います。

馬連6-3、4、5

ガッツリ逝ってきます!

あ~、ノーパソ欲しい・・・


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。
なお、参考までに・・・このブログでは当たったことはまだありません(苦笑)

【結果追記】
やはり開幕週&休み明けがモロに響いた感じでしたね。でも8割の仕上げでこの感じてあれば、ビクトリアマイルはやはり自信の本命です。馬券はへっぽこでも期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック