僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬いろいろ ≫ 今週は出走アリ♪

今週は出走アリ♪

いやぁ、最近は忙しいったら忙しい・・・

久しぶりの更新ですが、簡単に。

今週はデビュー済み2頭しかいないのに、2頭とも出走するという珍事・・・ではなく、普通だったら楽しみな週末になるんでしょうが、寝不足と疲れであまりテンションが上がらず・・・

でもせっかくの2頭出しだから更新しちゃおう・・・ってことで簡単に(苦笑)

フェアリーラインは勝ち負け必至、確勝級というには少し足りない位の自信の一鞍ですね♪

枠が最内というのがなぁ・・・前回直線で内に入れても伸びてくるという成長を見せてくれた事から、なんとかしてもらいたいという気持ちで一杯です(´・ω・`)

蛯名さん、よろしくお願いします。


対してレッドフォースの方は、京都のダート千八です。

果たしてダートで変わり身が見られるのか?

師のコメント的にはなんともテンションの上がらない感じですが、減量騎手ですので、ぜひ中団から好位に着けて差し切ってもらいたいものです。

まぁ、前目に行けるかどうかが最大の課題ですが(苦笑)

まずは掲示板を目指してもらいたいですね。


どちらも職場を抜け出してのスマホでの観戦になりますが、期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック