僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も1年ありがとうございました♪TOP競馬いろいろ ≫ 今年も1年ありがとうございました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も1年ありがとうございました♪

皆様、今年1年ありがとうございました♪

毎年のことになりますが、今年1年のおさらいです。

先ずは今年の目標達成状況の確認からいきましょう。

今年の目標ヽ( ̄▽ ̄)ノ
①今年は地方、中央問わず3勝以上(昨年は16戦2勝、うち地方1勝)
②2歳戦では初勝利(昨年は1戦0勝)
③オープン戦、または重賞に出走(昨年は当然未出走、1000万下すら出走なし)
④口取りに1回以上参加(昨年は競馬場に応援に行くといつも惨敗)
⑤明け2歳馬を命名

目標:上記①~⑤を3項目以上達成する。

①は、なんと16戦0勝という不甲斐ない成績になりました。(0-0-3-0-1-12)
しかも連対もゼロ。3着3回、5着1回は全てフェアリーラインによるものです。

②は、1戦0勝⇒レッドフォースまさかの惨敗劇

③~⑤は論外(涙)

達成率は0%でした(泣)

まさかの全項目未達成。ありえない状況でした。

来年こそはなんとかしたいものですが・・・どうなる事やら・・・

改めて年明けにでも目標を発表したいと思います。

また、上記の通り、掲示板に乗ったのはかろうじてフェアリーラインのみでしたので、皆様のように年度代表馬をあえて挙げるなら、フェアリーラインになるんでしょうかね。

孝行娘です。


この1年、公私共にいろいろな事がありましたが、このブログを読んでいただいている皆様のおかげで、なんとか終わる事ができそうです。

さらに、今年は競馬場でいろいろお誘いをいただき、過去最高に一口馬主を楽しめた年になったと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

また、いろいろあった影響で、今年の2歳馬が一口生活の最終出資馬となりそうですが、最後の1頭の引退まで楽しませていただこうと思っています。

自分の成長を感じられていただけに、もう少し続けたい趣味ではありますが・・・仕方ありません。

ぜひ来年は大きな活躍を愛馬に期待しつつ、継続できるチャンスを待ちたいと思います。

昨年末に「中長期的な目標として、できれば5年目の出資馬がデビューする 2016年位まで(14年産が2歳のになる年の年末まで)にG1レースの口取りをできるように勉強していきたい」と言いましたが、それは残された4頭に託される事になりました。


最後になりましたが、お世話になりました皆様、重ねまして本当にありがとうございました。

また、お仲間の皆様、ぜひ来年はスタンドだけでなくウィナーズサークルでもお逢いしましょう♪

来年もよろしくお願いいたします。


追伸:そういえば昨年、年明け2連勝したらキャロットクラブの勝負服パンツを記念に買おうと思っていましたが、全く手が届きませんでしたね(苦笑)。来年は売れ残りグッズがセットになった福袋を売り切れる前に購入したいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

プリニーさんへ
編集
こちらこそありがとうございました。
12産ではなく、11産です(´・ω・`)
ちょっと家内と折り合いがつかなくなってしまいまして・・・
こればっかりはお金のかかる趣味なので、残念ですが仕方ありません。
本当はツアーとかもいつかって思ってたんですけどね。
でも現役馬がいる内は楽しみますよ♪
来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。
2013年12月31日(Tue) 05:44
編集
今年一年も大変お世話になりました。
って、こ~んちゃさん、12産でストップですか。残念ではありますが、お金のかかる趣味ですしねf(^_^;
一口生活は愛馬の活躍で長くもなりますし、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2013年12月30日(Mon) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
