僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ デビュー戦は14着TOPレッドフォース ≫ デビュー戦は14着

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デビュー戦は14着

ショボーン(´・ω・`)

今日はレッドフォースのデビュー戦でした。

レース後コメント
四位騎手「じっくり行って欲しいとの指示だったのであの位置からの競馬になりました。今日は馬場が悪く走りづらそうにしていました。それでも最後良い脚を使ってくれたので、良馬場ならもっと切れる脚を使えそうです。距離はもっとあった方が良さそうですね」

期待が大きかった分、あまりの事に絶句してしまいました。

今日の感じから、気性の問題があるにしても、やはり距離が短すぎた感じですね。

特に阪神の千四は千二並の短距離レースになりますからね。

でも、ダッシュがつかずに後方からゆっくり進めた感じになりましたが、タイム的(特に上がり3ハロン)には距離が云々という以前かとも思われましたが(苦笑)

体も、特にトモのあたりは思ったよりも寂しく写りました。

まぁ、今日はダメージ抱える激戦というよりは、無理をしないでレースの練習的な感じだったと思いますので、このまま続戦で次は千八辺りを試してもらうのも今後に向けて考えれば良いのではないでしょうか?

次走に改めて期待したいと思います。


※ここの更新コメントは、東京サラブレッドクラブの許可を得て転載しております。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。