僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フォースくんデビュー!!TOPレッドフォース ≫ フォースくんデビュー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォースくんデビュー!!

いよいよレッドフォースがデビューします♪


13.12.19
(松田博厩舎)
芝コースにて併せ馬で追い切りました。
今週22日(日)阪神5R 2歳新馬・芝1400mに四位騎手で出走が確定しています。
 121.7-102.7-82.5-67.9-52.9-38.2-12.0 一杯
 外スカイライン仕掛けと併入
松田博調教師「今日も天候が悪く馬場が回復しなかったので、予定を変更して芝コースで追い切りました。長めからじっくりいって終い1Fだけ一杯に追う指示を出しました。昨日は単走で物見をしていたようですが、今日は併せ馬だったので落ち着いて走れていたようです。乗り込みは十分で態勢は整いました。後は初めての競馬場で入れこまないかが心配ですね。リラックスしてレースに臨んでほしいところです」


さあ、乗り込み充分とのことですが、いよいよです。

ずっと・・・ずっと待ちわびてました。゚(゚´Д`゚)゚。

メンバー的にもここは確勝と思いたいです。

ここを勝って、次はシンザン記念でしょうか?

まだ気が早いですが、調教もそんなに悪くないと思いますので、ぜひデビューtoウィンでお願いします。

愛馬初の2歳戦勝利に向けて、視界良好といったところでしょうか?

四位さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


※ここの更新コメントは、東京サラブレッドクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment

プリニーさんへ
編集
おはようございます♪
いやぁ、熱いですね、激アツです。
お財布は薄くて寒いですが・・・♪~(´ε`;)

今回は調教師も乗り込み充分と言っていますが、今後も含めて私の期待度はMAXです。
一口はじめて中央2勝目を目指してとか初の2歳戦勝利とか勝ったら来年に向けてムフフとか(笑)
調教タイムは重とはいえ、芝コースにしてはまだまだ遅いとか心配はありますが、今はまだ期待度の方が大きいです。
ぜひ応援よろしくお願いします。
2013年12月21日(Sat) 08:32
編集
熱い時がやって来ましたね!
フォースくんのデビュー戦。私は仕事で録画観戦になりますが、応援していますヽ(・∀・)ノ
2013年12月20日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
