僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーさん中京でTOPフェアリーライン ≫ フェアリーさん中京で


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェアリーさん中京で

フェアリーラインが今週の中京2レース、牝馬限定500万下ダート1400で出走します。

12/11  池上厩舎
11日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒0-67秒0-52秒6-38秒4-12秒9)。「調整自体は予定通りに課せていますが、先週段階でもう少し上向いてきてほしいという印象もありましたので、今週の最終追い切りもそれなりに負荷を求めて動かしました。長めから行って平均的に動かしましたが、走りに偏りがあるわけではないですし、脚取りも悪くなかったと思いますよ。理想を言えばもう1本ほしいところではあるのですが、レースへ向かえないほどではないです。もう1週乗り込んでから競馬となると、いいイメージのある左回りではなく右回りになってしまいますし、できれば中京に使いたい。理想を10とすれば8~9くらいの状態にはあると思いますから格好をつけてくれると信じて予定通り今週のレースへ向かいたいと思います。もしかすると混むかもしれないと思い念のため特別登録をさせていただきましたが、今日の想定を見ると大丈夫そうなので予定通り牝馬限定戦へ向かいたいと思います」(池上師)15日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。


肝心の調子はイマイチみたいですね。

ただ、休み明けが良い成績を残しているこの馬にとって、久しぶりの故障以外での休養明けです。

本当は万全の態勢でとも思いますが、期待せずにはいられませんね。

相手もそれ程強いとも感じませんので、悪くても掲示板、できれば勝ち負けを期待したいところです。

当日は中山へ行く予定ですので、リアルタイムで応援したいと思います(ターフビジョンでの観戦になりますが)。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
