僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬予想 ≫ へっぽこ・・・JCD

へっぽこ・・・JCD

今週もチャンスがきました。

今回は、いつもと違う方向性で、またまた自身タッぶりの三連単2頭軸流し3頭の6点の勝負です(´・ω・`)

早速見解(屁理屈?)から。

まず、今回は一番人気の信頼性が非常に高いレースだというところがポイントです。。

従って、ホッコータルマエからいけばまず当たると言っても過言ではありません。

そんな中、もしもホッコータルマエよりも強い馬がいたとしたらどうでしょう?

馬連は1点しか買えませんね(笑)

これはもう、へっぽこでもなんでもない!勝利決定〜♪

そんな予感がします(´ε`;)

でも馬連じゃ10倍ちょっとしか付かないんです(涙目)

だから三連単なんです(´д⊂)

以下予想です。

◎ニホンピロアワーズ
〇ホッコータルマエ

△グレープブランデー、パンツオンファイア、クリソライト

三連単フォーメーション◎〇ー◎〇ー△

明日はこの買い方で、ガッポリ稼ぎたいと思います( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


まぁ、皆さんご存知でしょうが、本命馬がカブった人ゴメンなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

へっぽこ予想始まって以来初当たりが大当たりになりますように(´ε`;)


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。





【追記】
余りのセンスのなさ加減に呆れてしまいました。
紐が後ろからワンツーとか、そもそもの軸が的外れとか・・・
まぁ、復活をかけたグレープ君は頑張りましたが・・・
余りの当たらなさ加減に、挫けそうです。
来週は大好きな牝馬限定戦なので、また頑張ります(´д⊂)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック