僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーさん帰厩TOPフェアリーライン ≫ フェアリーさん帰厩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェアリーさん帰厩

なんだか最近ブログのコメント欄がおかしくなっていたみたいでスミマセン(ーё一)
Pさんのご指摘で気付けました。
ありがとうございました。
今は正常になってます。

ということで今週のフェアリーラインの近況です。


11/26  池上厩舎
26日に美浦トレセンへ帰厩しました。「前走後に体の回復を促しつつ、競馬も考えていけるような調整の仕方をしてきましたが、調整自体は問題なく来たと思います。強いて言えば体の張りがもっと出てほしいところでしたが、使ってもらうには問題ないレベルなのではないかと思い、調教師とも相談して本日の検疫で帰厩の運びとなりました。万全とはいかないかもしれませんが、何とかいい走りを見せてほしいと思っています」(天栄担当者)


早くも帰厩しましたね。

万全とはいかないかも・・・とのことですが、この感じからは、年内にもう1走しそうな雰囲気ですね。

脚元の不安とは今後ずっと付き合っていくのでしょうから、実際にこの馬に関わっていらっしゃる方が大丈夫と判断したのであれば大丈夫なんでしょう。

脚元が万全になれば芝の千二あたりでも良い走りが出来ると思っていますが、今は今できることに対して期待したいと思います。

次走はいつ頃でしょうか?

朝日杯の日の中山なら口取り応募してみたいと思います。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。