僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPフェアリーライン ≫ フェアリーさん出走

フェアリーさん出走

いやぁ、お久しぶりです(/ω\*)


10/17  池上厩舎
14日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒8-51秒7-38秒3-13秒5)。16日、17日は軽めの調整を行いました。「今週のトレセンは変則日程でしたので、本追い切りは月曜日に行いました。先週までそれなりにしっかり動かせていましたから今週は整える程度で十分かなと思っていたので大体思惑通りの調教ができたと思っています。昨日と今日もコースでじっくり動かしていますが、特段気になるところは見せていませんし、順調に来れたと言っていいでしょう。いくらか前さばきに硬さがあるのですが、見えにくい部分も含めて疲れを溜めやすいこの馬のことを考えると休み明けとはいえフレッシュな今回はより期待をしたいですね。新馬戦で見せたときのようなインパクトのある走りをまた見せてほしいと思いつつレースへ送り出します」(池上師)19日の東京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に田辺騎手で出走いたします。


ようやくフェアリーラインがレースの世界に戻って来ました♪

元々休み明けしか走らない?という意見はありますが、足元が弱くてなかなかガッツリと鍛えることができないので疲れやすいんだと思います。

足元が良くなれば芝でもガンガンイケて不思議はないと思ってるんですがねぇ(笑)

いずれにせよ今回はメンバーこそ揃った感はありますが、勝ち負けまであると思っています。

むしろ人気がなければ馬券的にも勝負したいくらいなんですがね。

ナニハトモアレ、無事に走り抜いてもらいたいものです(`・∀・´)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。


【結果】
うーん、惜しかった(´д⊂)
でも今日はスタートも珍しくバッチリ決まっていたように、しっかりしてきてるように見受けられます。
次回は是非とも勝っちゃってくださいヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック