僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬予想 ≫ へっぽこ・・・秋華賞

へっぽこ・・・秋華賞

毎度ぉ~おなじみ~

へっぽこ予想で~ございます。

いらなくなった~G1馬、人気うまなど~ございませんかぁ~?

なんでも切り捨てて~ご覧に入れますぅ~

  ∧ノ~
 ミ| ・  \
 ミ|  ,,,’_)
 ミ|, (,,゚Д゚)
  | (ノ  |)
  |  馬|
 人,,_,,,ノ
  ∪”∪ 


このコーナーの外れっぷりといったら、ちり紙にも交換してもらえないんでしょうね(笑)

まぁ、そんなへっぽこ予想ですが、数年前に始まって初の当たりGETとなるか?

今回は秋華賞です。

◎ティアーモ
○トーセンソレイユ
▲メイショウマンボ

この3頭から三連単1、2着固定総流しで、大穴を目指そうと思います。

ちなみに今日はもうひとレース、自信の叩き2走目理論で、京都9レースのメイショウキラリを自信の本命、馬連の軸として狙いたいと思います。

相手は適当に・・・

流石にこの理論を持ち出した以上は、このコーナー初の的中も見えたといっても過言ではないでしょう(笑)


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。



【結果】
やっぱりへっぽこでした。
デニム、ローブティサージュを切ったところまでは計算通りだったんですが、当初本命で、人気で切ったスマートレイアーが来るとは・・・
しかも三連単20超。
これで良かったんですね。
ホント、センスない(;_;)

来週はエピファの相手探しでしょう。

もう力尽きました(T ^ T)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック