僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPフェアリーライン ≫ フェアリーさん近況

フェアリーさん近況

さてさて、今回はウチで唯一の勝ち上がり馬、フェアリーラインの近況です(* ̄∇ ̄)ノ


10/9  池上厩舎
9日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒7-52秒6-38秒8-13秒0)。「体調自体は変わりなく順調に調整はできています。ただし、休養明けとはいえやはりひざ部分の硬さは気になるところです。触診ではいくらかトウ骨部分に反応がありますし、過去にも不安が出た個所でもありますから気を付けながら調整しなければいけないと思っています。そうはいっても走っている際に気になるようなことはありませんから、今できることはレーザーを充てるなどしてしっかりケアを施しながら進めていくことだと思っていますよ。走りはいくらか右手前の際のトモの感じが物足りなく感じるものの、悪いというほどではありません。進めるごとに雰囲気はあがってきていて今朝の追い切りも一見ゆっくりに見えてもしっかりと時計を出せていて、余力もあるような格好で走っていましたから印象はいいですね。心臓もこの馬なりには良くなってきているように感じますし、何とかこの調子を維持して来週の競馬へ向かいたいと思っています。来週のトレセンは今週末の競馬の兼ね合いから変則日程になるため基本的には月曜日に本追い切りを行い、週中は整えるようにしてレースへ臨む形を取ろうかと思っています」(池上師)19日の東京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に出走を予定しています。


とってもお久しぶりな愛馬の出走ですね♪

ここのところ、実をいうとつまらなくて仕方がない毎日でした。

2歳馬は相次ぐトラブルで、デビューがなかなかできそうもなく、他の馬は引退やら故障やらで全然走る機会がありません。

肝心のフェアリーさんも上記の通り脚部不安で・・・

先ずは来週、無事に戦線復帰してもらいたいものです。

良いレースを期待してます(*^^*)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック