僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP分類なし ≫ フリーズ

フリーズ

えーっと・・・

お久しぶりの更新です。

最近仕事からプライベートから、いろいろありまして、少し頭がフリーズしていました。

ウチではエアコンなしの扇風機のみなので、体はフリーズというかむしろオーバーヒート気味なんですが、なかなか更新の手が動きませんでした。

こんな中、足を運んでいただいた皆様には申し訳ありませんでした。

またボチボチ更新していきたいと思います。


最近は、シュペの引退以外はなかなか愛馬に動きがないのですが、東サラやキャロットで募集予定馬が出てきましたね。

個人的にはハービンジャー産駒が気になっていますが、どうなんでしょうかね?

今年はいろいろあって(特に最近)、1口か2口で一頭、イケるかイケないかといったところなので、現存の4頭の愛馬に頑張ってもらうしかありません(苦笑)

特に東サラ入会のきっかけとなったフォース君には順調に大きなところを目指して早めに動いてもらえるとありがたいものです。

まぁ、涼しくなってからの始動となりそうですが・・・ね。


それにしても、今年のキャロットのデビュー馬は、凄い勢いです。

例年もこんなベースで勝ち上がっていましたっけ?

ウチの仔達もこの勢いに乗ってもらえたら・・・と思うこの頃です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック