僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬いろいろ ≫ Hiroko's クッキング

Hiroko's クッキング

行ってきました、福島競馬場(* ̄∇ ̄)ノ

今年は朝4時に出発で、行ってきました。

競馬場へは7時ちょいすぎに着きまして、駐車場は競馬場の立体駐車場でしたが、なんと団体客割引で500円引き(゜ロ゜;ノ)ノ

元々1000円みたいでたった500円で停められました。

いつものごとく指定席入り口から、入った所でまずは売店へ。

以前食べたジャンボ豚串を食べようとしたら、売ってないので代わりに豚肉巻きおにぎり串をいただきました(笑)

意外と美味しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

今年は5人で行きましたが、指定席の整理券が11~15番と早く、ほぼゴール板の真ん前でした♪

無事指定席券をゲットしたら、席へは行かずに先ずは恒例のみちのく福島路ビールへ。

みちのく地ビール店舗2013

今年もまた、我らのアイドル、ひろこおばちゃんが「ラジオNIKKEIのお兄さ~ん(喜)」って出迎えてくれました。

しかもなんと今年は先客が・・・突然話しかけられ、「今年もこちらの団体さんが来ると聞いて、便乗させて戴こうとお待ちしてました(笑)」

え???(汗)

そうです、そうなんです。

我々のグループのために毎年レッドエールというビールを一樽だけ用意してくれていますが、今年も忘れずに用意していただいていたみたいで、しかも噂話まで(笑)

ありがたく、そして嬉しいものですね♪

「レッドエール樽明けでーす!」の掛け声とともに注いでいただきました。

いやあ、やはり美味しいですね(^q^)

しかも、今年は店舗が3倍くらいに大きくなって、食べ物メニューもありました。

その名もズバリ【Hiroko's クッキング】、おばちゃんの名前です(笑)

そう、手作り料理なんですよね。

私は先着20食限定の【福島競馬場スペシャルセット】をいただき、至福の一時を過ごさせていただきました♪

福島競馬場スペシャルセット2013

思わず写真を撮り忘れて、一箸入れてしまってからの写真でスミマセン(^-^;)

柔らかい豚肉と半熟卵のコラボレーションがたまりませんヾ(@゜▽゜@)ノ

美味しくいただきました♪

皆様も福島競馬場へ行ったときには、ぜひみちのく福島路ビールへ足をお運びいただけましたらいいのではないでしょうか?

あとは、お決まりのオケラコースで、帰りには毎年お馴染みのトンカツ屋さんではなく、春日部のイタメシをいただき、帰宅しました。

やはりみちのく福島路ビールのおばちゃんには感謝の言葉しかありませんね。

おばちゃんからは、ここで書き尽くせないほどの感謝の言葉もいただきましたが、逆にこちらこそ毎年至福の時を提供していただき、ありがとうございます。

来年もきっと行きますので、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック