僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ ただ、単純に・・・TOP気になる馬(キャロ以外クラブ、出資馬以外)等 ≫ ただ、単純に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただ、単純に・・・

さてさて、ちまたでは社台、サンデー、G1と、募集馬が非会員でもサイトで見られるようになりました。

先日のレッドフォースへの怒濤のポチで、今年の予算までもいっぱいいっぱいになってしまった関係で(汗)、こちらへのポチは出来ません(苦笑)

まぁ、この3年間の自分の相馬の成長度合いを見る意味でも、今回は恥を覚悟で、ただ単純に欲しい馬を挙げておこうと思います。

まぁ、いまだに500万下までしか愛馬が走ったことのない人の戯れ事ですが(笑)

なお、現実的に行けるであろう範囲で見ないとあまり意味がないと思いますので、予算は最大でも総額2400万までとしました。

先ずはG1から・・・と言いたいところですが、3つのクラブでぜひ新規入会してでもいきたいと思ったのは、この予算ではなんと1頭だけでした。

その馬とは、G1レーシングのサンタフェソレイユの12です。

どこが良いか?といってもなんとなくのこの馬体の作り、バランスの良さげなところとか・・・うまく言えませんが見れば見るほど欲しくなってくる(苦笑)

こんな時に馬券で大勝したらきっといっちゃうでしょうね。

うーん、ガマンガマン(/´△`\)

まぁ、なんにせよ、カタログの魔力は恐ろしいものです。

来年、再来年にまた今日のブログを開いて赤面しないですむ馬と思っていますが、どうなんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

JPNさんへ
編集
こんばんは♪
残念ながら僕はお世話になれませんでした。
友達はお世話になってましたが・・・ちょっと羨ましかったのを覚えています(笑)

・・・って、絶賛したのはそっちではないですよ(汗)
2013年06月09日(Sun) 23:01
No title
編集
やっぱり、りえちゃんの写真集にお世話になったんですか?
2013年06月09日(Sun) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。