僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPキャロット全般 ≫ 2013 CARROT CLUB PREMIUM PARTY

2013 CARROT CLUB PREMIUM PARTY

昨日は、2013 CARROT CLUB PREMIUM PARTYが開催され、ザ・プリンスパークタワー東京のコンベンションホールまで行ってきました。

今回は一人での参加ということで、いろいろ食べて飲んでお話を聞いて、握手して写真撮って、意外とミーハーだった自分に少し驚きながら楽しんできました。

蛯名騎手や福原アナウンサーとツーショットで記念写真を撮りつつ、堀調教師とはピエリーナのデビューについて、久保田調教師とはシュペトレーゼの使い方についてのお話を、また田島調教師へはドルフィンハートのお礼を、後藤騎手には復帰を心待ちにしていることを言うことができました。

内容としては、ピエリーナの入厩、新馬戦出走時期、シュペトレーゼのダート戦や短距離戦使用に対する質問に答えていただき、有意義な時間を過ごせました。

特に久保田調教師とこのブログの読者の方には、先日の不躾な不満タラタラで、不快に感じられるブログ内容に関して、この場を借りてお詫び申し上げます。

お話を聞いていて、いろいろな点がいろいろな具合に理解(&察する事が)できました。

今回は残念ながら、会場でお仲間さんたちにお会いすることは叶いませんでしたが、次回もまた参加したいと思います。

ちなみに今年のお土産は、キャロットクラブの勝負服焼き印入りの紅白饅頭(文明堂東京製)でした。

今回はお話を伺った皆様全員と握手させていただきましたが、皆様ご対応いただきまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

関係者の方々とはいずれ、ウィナーズサークルで再会(?)させていただきたいですね。

今年こそぜひ、人生初の口取りを果たしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: ありがとうございます
編集
KENさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年06月05日(Wed) 20:21
ありがとうございます
編集
ピエリーナ順調にデビュー果たしてもらいたいですね^^
自分、メインはキャロットCと考えています、その時期にはこちらこそ宜しくお願いします。
お互い考え抜いた結果、ご一緒出来て活躍してくれれば最高に嬉しいですね^^。
2013年06月04日(Tue) 23:48
KENさんへ
編集
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
私もツアーへは一度も参加したことはないんですよ。
せめてパーティーには、という感じで2年に1回、関東での開催に限り参加することにしています。
といっても今年でまだ2回目ですが(笑)
ピエリーナの件はたいした内容ではないんですが、このまま順調にいけば今月中の入厩を予定していて、何も問題なく順調にゲート等もクリアできれば、新潟デビューを予定しているとのことでした。
私は40口クラブは予算の都合上出来ませんが、もし出資できるなら、をテーマにホームページの写真で楽しませていただいております。
ピエリーナ以外でもご一緒できればまた、そちらでもよろしくお願いいたします。
2013年06月03日(Mon) 21:08
パーティー行かれたのですね^^
編集
自分は、仕事でままならず、ツアーもパーティーも行った事がナイです・・・(涙)。
1度は行ってみたいのですけどねぇ・・・それよりも競馬場にも約20年行くことが出来てないので、仲間と一緒に出資馬のことでワイワイやってみたいものです(苦笑)。

社台・サンデー・G1TCの今年度募集馬が発表され、ここ2・3日楽しくてなりません^^
頑張って良い仔を見つけようと思ってます。

よろしかったら、パーティーでのピエリーナの話などもお聞かせくださいね^^。
2013年06月03日(Mon) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック