僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPピエリーナ ≫ まずまず順調ピエリーナ

まずまず順調ピエリーナ

ピエリーナの月末更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5/31  NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースでキャンター1500mの調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本元気に駆け上がっています。馬体重自体に大きな変化はありませんが、馬体を見ると幅が出てきており、どっしりしてきました。坂路コース登坂時の姿を見ても走りの重心が低くなったことで安定感が増して乗り味が良くなってきた印象です。今後もどんどん良化を促しながら進めていきます。

20130531ピエリーナ


コメントの様子からは、順調さがうかがえますね。

以前堀師が某POGのムックで語っていた新潟デビューに向けて、悪くない感じで進んできていますね。

ただ、個人的には新潟デビューに向けては少し物足りない感じもしますが(;´_ゝ`)

まぁ、怪我もないようで、今後も順調にいけば、なんとかなりそうです。

頑張ってもらいましょう(*´ω`*)


なお、今日はキャロットクラブのパーティーですね(*´ω`*)

今回は会社の競馬好きな先輩が行けないため、一人での参加となってしまいました。

どなたかよろしければ、ご一緒してくださる方募集中です(笑)


※ここの更新コメント、及び画像は、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment

プリニーさんへ
編集
こんにちは♪
ちょっと気分を変えてみました。

プリニーさんはパーティー来られないんですね。
残念です。
一人だとかなり不安ですが、プリニーさんの分まで楽しんできますね(^-^)/
2013年06月02日(Sun) 15:24
編集
あれっ?
なんだか可愛いかんじになってますね♪

今日はキャロットパーティーでしたかf(^_^;
今度お会いできたときに、どういうものなのか教えてください(笑)
それでは、楽しい時間を過ごして来てください(^-^)/
2013年06月02日(Sun) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック